2014/11/24

SNOW WHITE  白雪姫


Hi,snowflakes!!
It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

OUTFIT★**SNOW WHITE FABLE FAIRY TALE STYLE COMPLET OUTFIT** Brii **:@ **Brii Underground Wear **

HUNT OFFICIAL (19) HINTを見てね。
http://sisterschoicehunts.blogspot.jp/p/bg-stops-hints.html

SHOES★Rose&Lace Heel for Slink- Mid Feet[blue]  :@ ***Ambrosia***Main Store

Ambrosiaさんのガチャの靴はハントで既に色違いのピンクを持っている方も多いと思いますし、えめもかなりヘビロテしていたのですが、今回アウトフィットに合わせて青か黄色が欲しいと思ってガチャをまわしました。
2回で出たしとってもお安いですのでおすすめです。Slink Mid Feet用です。

昨日のブログでも触れたのですが、このアウトフィットはたまたま別ハント品物色中に偶然見つけましたw。
白雪姫でとてもかわいいです。(ほのかさんのブログで見かけてかわいい!って思ってそのまま放置だったので見つけて良かったです)。

 
えめちゃんはもう大人だけど、とってもかわいいアウトフィットでサンタさんも鼻の下伸ばしちゃって・・・プレゼント、期待大かなっ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿