2014/11/27

angelica*NEW* and antielle dress


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日は(*ANGELICA) さんの新しいリップを購入しました。それに合わせて同じく(*ANGELICA) さんのメッシュアイを装着しました。ドーリーな雰囲気を出してみましたよ。

ドレスはantielleさんのもので新作ではありませんが、柄違いがグループギフトでいただけます。ここのグループギフトは販売品の色違いなのでおすすめです(今回初めて商品購入しましたがかわいくて気に入りました)。

(*ANGELICA) MELLOW LIPSTICK_CANDY #bubblegum (light) :@ The Showroom  *NEW*

(*ANGELICA) BIG ANIME EYES #black

stocking ~Cannibelle~Super Tights - Wayne 2 :@ Geeks'n'Nerds- Nov. 24th- Dec. 10th *NEW*

OUTFIT antielle. Pinacotheca Dress - Awakening the Moon :@ antielle. Mainstore!

SHOES Rose&Lace Heel for Slink- Mid Feet[purple]  :@ ***Ambrosia***New Main Store *GACHA*

arm cover *{Junbug}* Fae Sleeves [Moss]

ストッキングとかタイツをまだあまり持っていないので、新しいGeeksのイベントで購入しました。
HUDでいろいろカラチェンできます、シンプルだけど一ひねりがいいです。

ambrosiaさんのガチャのSLINKお靴は色違いで(HUNT品のピンクも合わせ)3つも持ってますw。
このSSではちょっと見えにくいですね。いろいろ使えますし、ガチャでプチプラですよ。

案外と時間がかかって今日はジムをさぼってしまいました(;;)。
ま、たまにはいいか。

では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿