2014/11/23

RED RIDING HOOD 赤ずきんちゃん


Hello,girls! It's Emechan.
こんばんは、えめちゃんです。
今日は赤ずきんちゃんになってみました。

クリスマスシーズンにも着れそうな、そしてもっぱら赤ずきんちゃんを連想させるようなかわいいクマさんフードのコートはすでによく見かけるかもしれません。

かわいいなと思いつつ、色が豊富でピンク、黄色などの綺麗なパステルカラーがどれもかわいく選べない!って感じでしたが、赤ずきんコーデな赤を選んでみたよ。

Briiさんのハントプライズがまさに赤ずきんちゃんのトータルコーディネートなのですが、ちょっとセクシー系ね。そこから狼バスケットを取り入れてみました。

B.C.C Pica Pica coat Cherry :@The Kawaii Project  

Little Red Riding Hood Basket
*LITTLE RED RIDING HOOD FAIRY TALE THEME COSTUME COMPLET OUTFIT :@ **Brii Underground Wear **/RD Style/:GOTH V.I.P.::/MONSTER ROCK *HUNT PRIZE*
*HUNT PRIZE*

Briiさんのハントですが、ヒントを読めばわかりますが、素通りしてくまなく探しまくっちゃって先に別ハントプライズの白雪姫コスを見つけてしまいましたがそちらも使えそうです(^^)。

では、ばい~~ん!



0 件のコメント:

コメントを投稿