2014/11/02

Kawaii Mini Hunt and SAD NOVEMBER and ***Ambrosia*** group member only LB



OUTFIT ***Ambrosia***Mesh:Tube Dress[mellow] :@ ***Ambrosia*** *Group member only*LB

SHOES ***Ambrosia***Rose&Lace Heel for Slink- Mid Feet[mellow] :@ ***Ambrosia*** *FREE*HUNT PRIZE http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/

Nomi Sweet Heart Necklace-orange :@ Nomi main shop *FREE*LB

LIP (*ANGELICA) DRY LIPS #5 (light) :@ SAD NOVEMBER *NEW*

Sweet Thing. Grumpy Bunny Scarf - Snow (w/ Bow) :@ SAD NOVEMBER *NEW*

かわいいドレスはambrosiaさんのグループメンバーLB待ちでいただきました。
ストールなどを合わせて着こなしてあげてください。
えめは、新しいイベントのSAD NOVEMBERから、Sweet Thing.さんの新商品のうさちゃんスカーフなるものをチョイス。
ちなみに、このイベントでangelicaさんの新商品のマットなぽってりリップも購入できます。


SHOES ***Ambrosia***Rose&Lace Heel for Slink- Mid Feet[mellow] :@ ***Ambrosia*** *FREE*HUNT PRIZE http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/

バッグシャンになれちゃう素敵なお靴。ハントプライズです。
ハントプライズでここまで細部までかわいいっていうのはありがたいですよね。
難易度は中くらいかな。読み込みがちょい遅いくらいのほうが案外見破れます、あ、何かある、みたいなw。
ちなみにストッキングもambさんのものです、かわいいですよね。プチプラだしよく使います。えめちゃんの一押しだよ。


[Kawaii Mini Hunt] M.I.X.* M.I.X.*lace coat :@ M.I.X.* main store
*FREE*HUNT PRIZE http://kawaiiminihunt.blogspot.jp/

このコート、POPもかわいい系だったけど実際着たら更にかわいいって思いました。
HUDもついていて嬉しいです。最初はなぜか体が透けたので、着なおしたりしましたがその後大丈夫でした。


[Kawaii Mini Hunt] Le muguet *Country layered skirt*:@ Le muguet  *main shop*

景品名がスカートですが、ベルトもブラウスも一体型ですので、全身コーディネートできちゃうのです。SSが1枚だけで少しわかりにくいかもしれませんが、クラシックなお嬢様的着こなしができてかわいいです。

他にもいっぱいかわいいプライズのあるお得なKawaii Mini Hunt。
えめはなぜか髪がずっと見つけられなくて(;;)。
みんながブログでつけてるのを見て悲しくなりました、すっかりスネ夫です。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿