2014/11/30

junbug BLACK FRIDAY

 
Hello,flowers! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。
 
今夜もお買い物とかちょっとしていましたら時間がかかってしまい、Black Fridayで購入したjunbugさんが今夜も小出しのブログですみません。
でもドレスのテクスが綺麗だからちゃんとSS撮りたかったんだ~。
正直言って、sakkaさんの新しい着物DEMOりまくって時間が・・・
 
Dress *{Junbug}* Ever After [Mauve]  :@ [+ JUNBUG +]
 
*{Junbug}* Highland Pearls [Black Bow]
Necklace Unisex Amalia (Cognac)
(*ANGELICA) VIOLET EYEBROWS #coral (light)
(*ANGELICA) MELLOW LIPSTICK_CANDY #rose (t) (light)
(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #orange (light)
(*ANGELICA) TSUYA EYES #green
HAIR .:CHEVEUX:.F057 Blondes04(resize)
 
junbugさん以外は過去商品でガチャも多いのでリンク貼りませんでした。
髪は確かHAIR FAIRでいただいたものだと思います。かわいいよね。
 
今からお風呂も行かなきゃ、スーパー銭湯w週末だけでも。
今日も実は仕事で、なんだか月末月初の忙しさに年末調整など立て込んで疲れ気味でした。
急がなきゃ←結局癒されに行きたいのに夜中にハイパー急ぎモードw。
会社の制服着たまま行っちゃいます、ぶw。
理由がゲームやってたからなんてね~~・・・ほんと・・・。
 
では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿