2014/10/22

(*ANGELICA) KANON :honeypink: VIP GIFT PACK (Oct 2014){SKIN GIFT}


こんばんは、えめちゃんです。

今日は(*ANGELICA) さんのVIP GIFTのスキンの新作をいただいてきました。
前作のVIP GIFTのスキンもシンプルながらかなりかわいかったけど、今回もまた!
最近いろいろ発売ラッシュだったのに、グループギフトまで。
嬉しいね~。
またみんなでかわいくなっちゃうね(^^)

とてもかわいいスキンと同時に、新しいダークトーンの新作のお目々も販売開始でさっそくDEMOってからの購入となりました。

黒目がちトーンは和服にも似合うのでこれからお正月の着物コーデも見据えての購入もおすすめだし、赤目も同パックでしたのでハロウィンやゴス系まで楽しめそうです。


 *WITH MAKEUP TATOO*

SKIN (*ANGELICA) KANON :honeypink: VIP GIFT PACK (Oct 2014) :@ (*ANGELICA) *group gift* for VIP members

EYES (*ANGELICA) KAWAII CHOCO EYES #br (circle) :@ (*ANGELICA) *NEW*

(*ANGELICA) YOUR LIP GLOSS #1 eunhye

(*ANGELICA) VIOLET EYEBROWS #coral (dark)

(*ANGELICA) SMUDGED EYEMAKE UP #1 (dark)

(*ANGELICA) YOUR LIP GLOSS #3 cherry

かわいらしさを活かしたかったので敢えて睫毛はつけませんでした。元からアイライナーの囲み目メイクですが、あまり濃い目のメイクタトゥーよりナチュラル系が合うと思います。

 *WITHOUT MAKEUP TATOO*
ちなみにメイクタトゥーなしのスキンオンリーはこんな感じ。これだけでもじゅうぶんかわいいと思います。

かわいいスキンに合わせてまたちょっとお直ししたよ、お顔w。
またスキンに寄ってシェイプを使い分けてみたいと思います。


今日も無料の合うとフィットをもらってきました。

OUTFIT :::SUGAR::: Groupgift Female Halloween Corset Dress :@ :::SUGAR-MAINSTORE:::
無料だけどシンプルおしゃれなドレスです。
本当はハット帽がセットになっていますので、よりハロウィンっぽさのあるコーデもできます。

ではでは。
おやすみ、はろうぃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿