2014/10/06

{GACHA} Ruxy-Morganna dress


こんばんちゃ、えめちゃんです。

GACHAでかわいいアウトフィットを見つけたので紹介します(海外ブロガーさんのSS見てガチャって来ましたが、簡単にワンピとレアのジャケットが出ました。


OUTFIT Ruxy-Morganna L dress green :@ The Promenade- October 1- 31
Ruxy-Morganna coat L pink RARE  :@ The Promenade- October 1- 31

人がいないwガチャですが、アウトフィットや小物など、lなかなか穴場なんじゃないかなと思います。SLINK靴とかバッグもいろいろありましたよ。

MAKEUP TATOO (*ANGELICA) CANDY MAKE UP_STAR #red :@ (*ANGELICA) @CANDY FAIR GACHA GARDEN *25L$*

非常に安価なチークタトゥー。何回もまわしてしまいましたが、各色それぞれ使えます、かわいいです。フレにもあげたのでおそろですwニコイチだよね(微妙に古ッ)


フレにいただいたスキンです。同じシェイプで雰囲気がいきなり変わるよね。
これはこれでとても気に入りました。ありがとうございます。
なんとなく雰囲気的に、エルフ的なとんがり耳でもつけてファンタジーにしたい感じのスキンです。いつものスキンが気分的に「えめの顔」って思ってたけど、こちらに見慣れると今度はいつもの顔が薄く感じますw。
スキンを変えるだけで、似合う髪も変わります。

MAKEUP TATOO (*ANGELICA) CANDY MAKE UP_HEART #mint :@ (*ANGELICA) @CANDY FAIR GACHA GARDEN *25L$*

こちらはMINTカラーの★のワンポイントのチーク着用です。

明日仕事が休みなので、今日は長時間INしています、しかもジムも休み。
行きたいイベントがあるけどまだやっていないようで、ちょくちょく飛ぼうとしては失敗しています。
ヘッドホンで耳が痛くなりました・・・。

では、ばい~~ん(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿