2014/10/09

{HUNT PRIZE}The Mad Hattery


こんばんは、えめです。
今日はThe Mad HatteryさんでHUNTのハット帽を二つもらってきました。
ちなみに、帽子屋さんでたまたまもう1つ見つけちゃった、みたいなノリだったので、どっちがどのハントなのかわからず参加していましたw。



ちなみに、お洋服はSilvery Kさんのものです。
時間がないので、えめの過去ブログのリンクを貼ります。
ごめんなさい~~
OUTFIT(SEE MY PAST BLOG)

では、ばい~~ん。

追記
と思ったらイベント開始前のブログを貼り付けてしまったので、LMが貼ってなかったΣ(゜Д゜)
ランドマークつきブログももう1つ投下します。

慌ててたのでごめんなさい。ちなみに上に貼ったブログにもアウトフィットのSSがいっぱいなのでそのまま残します。
http://emechan.blogspot.jp/2014/10/rmk-gothic-halloween.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿