2014/10/29

-Nomi-2014 Halloween Dress from Creepy Cutie Carnival and Free LB items at Mainstore



こんばんは、えめちゃんです。
 -Nomi-さんのフリッカページを見て、かわいいドレス、購入しちゃいました。

OUTFIT -Nomi-2014 Halloween Dress  :@ Creepy Cutie Carnival 

Nomi Sweet Heart Necklace-orange *FREE*LB :@ Nomi main shop

-Nomi-2014 Halloween Hat *FREE*LB :@ Nomi main shop


チョーカーと帽子はメインストアのラキボ待ちをでいただきました。
昨日「ラキボ」で検索したらここのドレスのラキボ記事が出てきたのですが、多分去年のブログが検索に出たのかな、LMに飛んでもお引越しされていて、執念でマケプレで検索してオーナーさんのフリッカからたどり着きました。

えめが見たブログのドレスLBはなかったのですが、このハットとチョーカーが設置されていました。
そして、メインストアのPOPをたよりにCreepy Cutie Carnival でドレスを購入できました。

ブログで見たドレスは50Lで販売されていました。LBじゃなかったですので諦めてこちらの新しいバージョンのドレスを購入しちゃいました。


ハロウィンアウトフィットはいろいろ集まったし無料でもらったものも多いので購入は見送っていましたが、金曜の夜にダンスイベントに行きたいなと思っていて、その時に着たいなと思って購入しました。
購入品のほうが他の人とバッティングしないかな、なんて思ったんですけど、まあそんなのは買うための口実ですねw。

では~~。
今日はこれから出かける予定があるので、これにてハロハロハロウィン♪だお~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿