2014/10/20

FREE GIFT *G Field* *GF* 2014 Halloween Gift Dress Set


こんばんは、えめちゃんです。
今日は*G Field*さんにギフトのワンピをもらいに行ってきました。
ドストレート直球ハロウィンです。でもディティールが凝っていて無料にしては人気モチーフのいいとこ取りでおすすめですよ。
パフ袖かわいい。
ブログを書く間にmilky-wayさんのLB待ちしようとしたらすっかり眠っちゃっていましたw。

DRESS *GF* 2014 Halloween Gift Dress Set :@ *G Field* Main Store *FREE GIFT*

.Olive. the Wicked Hair - Satin :@ .Olive. & Lil Olive Mainstore *TAG GACHA*

.DirtyStories. Emo Collar  :@ .DirtyStories. Mainstore <3 *group gift*join free

CANDY .DirtyStories. Trick Or Treat  :@ .DirtyStories. Mainstore <3 *group gift*join free

HAIR BAND(on hat) Fi*Friday Halloween Hunt*Wrap Hair* :@ Fi*Friday Fashion House *HUNT*

***Ambrosia***Ribbon Fur Boots[O_Halloween] :@ ***Ambrosia***New Main Store *HUNT PRIZE for group member only*

Tatoo(LEG) NEO** : Braid my hair - Light Brown :@ The Gacha Mania - 4th Round from October 15th to November 10th *GACHA*



えめ的におすすめなのは、NEOさんのストッキングタトゥーというのかな?
足に三つ編みが入るタイプのものが色違いでGACHA MANIAでまわせます。ピンクとかお花が混ざったもの?狙いだったのですが、ブラウンは色がはっきりして柄がわかりやすい!かわいいです。


先日ブログにアップした同じモノクロのジャックのキャンディですがLMがなぜか海が着地地点になってしまっていたので貼りなおしました。

髪は帽子と一体型のOliveさんのTAG GACHAです。普通のGACHAと違って、まずTAG GACHAスタート地点で発行されるHUDが無いとこのガチャはまわせませんのでご注意です。

Fi*FridayハウスのHUNTは25L$だったかな、案外かかるので、中身に注意して購入したほうが良さそうです。えめは帽子にリボンのヘアバンをつけました。

では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿