2014/10/20

[FREE LB}**milky-way *14-23 Low Flare Dress-Halloween-Orenge-Small


こんばんは、えめです。
寝る前に再度投下します。
milky-wayさんのLBで無料のワンピをいただいてきました。
色鮮やかでかわいかったのと、色違いのLBがあったので自分の好みに合わせても、全色コンプ目指してもいいかもなのです。

飛んですぐにえめちゃんのEの文字でめっちゃラッキー!
後の色はブログを書きながらチェック、なんて思ったけどそれから一向に他の色は手に入りません。そんなものですw。


OUTFIT **milky-way *14-23 Low Flare Dress-Halloween-Orenge- :@ ** milky-way Main Shop  *FREE*LB

HAIR pr!tty - Pipi - [Brown 3] :@ The Gacha Mania - 4th Round from October 15th to November 10th *GACHA*

RO - SpellBinder - Bogart :@ RO - Remarkable Oblivion - Main Store *TAG GACHA*

*:..Silvery K..:*Choker Lace(PGP) :@ RMK Gothic Halloween 2014 *GACHA*

*BOOM* Teganna Heels Halloween/Seasons Story Anniversary :@ * The Seasons Story - Autumn 1 Year Anniversary *GIFT* 

+Missnoise+ nightmare before christmas bag :@Glam! District by PELLE - MISSNOISE - MD LABS *Group Gift*




+Missnoise+ nightmare before christmas bag :@Glam! District by PELLE - MISSNOISE - MD LABS *Group Gift*

ジャックのバッグだよ。


こちらのヘアはフレにいただいたTAG GACHAの髪です。とてもかわいいです。
でもTAG GACHAはえめには難解過ぎました(;;)。
他の髪(Oliveさん)の帽子つきと、上のSSで紹介したROさんの帽子くらいしかガチャって来ませんでした。
正直、ルールとかよく把握してから進めるべきですね。進めるべきというより、最後まで行くつもりがむしろないなら、エントランスの儀式wはとりあえず同様に済ませて、あとは目掛けるショップだけつまんで帰るのも一つかもしれません。

O型で、若干他のブログを拝見させていただいて、わからないところはわからない!やめよう!いや、今日は時間あるからやってみる?みたいなノリで最後まで進んでも・・・
RAREが出ないと正直最後の小部屋?は意味がないみたいなのです。
(もちろん本来ならRAREを目指して楽しむべきイベントなんでしょう)。

最後まで、とりあえずがんばっちゃったというw。←RARE出てませんが1時間半はかかりました、徘徊だけで。
ガチャ好きなあなたにはおすすめかもしれませんが、厳選おつまみ型人間にはちょっと厳しいかもしれませんね。


Dress *:..Silvery K..:* :@ RMK Gothic Halloween 2014 

この髪はリボンの色がHUDでチェンジできて、前髪の大きさをチェンジできたり移動もできますよ。
前下がりボブ感がいいですね(以前はずっと前下がりボブで、最近やっと大人っぽく伸びたのですが、伸びたら伸びたでやっと伸ばしたのにボブが恋しくなります)。

では。
またね~。ばい~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿