2014/10/05

{FREE}Tee*fy Blair Puffy Dress For HavenHallow


Hello,it's Emechan.こんばんちゃ、えめちゃんだよ。

今日はTee*fy Blair Puffy Dress For HavenHallowのアウトフィットをもらってきました。
1つのギフトの中に、色違いのドレスが入っています。ミニドレスなので普段使いにちょうどいいです。


OUTFIT Tee*fy Blair Puffy Dress For HavenHallow :@ Holiday Appreciation Association: Date Auction & Souvenir Shop (TOP ON THE HILL) *FREE*

"JIM" - Eye See You Stockings in Oragne (socks):@ Holiday Appreciation Association: Date Auction & Souvenir Shop (TOP ON THE HILL) *FREE*

HAIR ~Tableau Vivant~ Sample hair - FatPack  :@ Glam Affair & Tableau Vivant *FREE*

ドレスとストッキングは着地点から入って、かぼちゃ畑を抜けて丘の上に設置されています。

SLINK HUDつきのストッキングはハロウィンにぴったりの目玉柄。無料のものと、販売品が並んでいましたので注意。無料のものはオレンジカラーでかわいいです。
SLINK足じゃなくてもブーツとかに合わせれば普通足でもOKですね。

髪はリニューアルオープンしたTableau VivantさんのFAT PACKの髪をHUDでカラチェンしました。
このタイプはシンプルなようでいて、帽子とかかぶるときにはみ出にくくて便利ですよ。
こんな色、普段いつ使うの?っていうような色を敢えてハロウィン用に使ってみたいね。


*以下、ドレスは全て色違いとなります。*


MAKEUP (*ANGELICA) CANDY MAKE UP :@ (*ANGELICA) @CANDY FAIR GACHA GARDEN *-GACHA*

ちょっと写真が見えにくいかもしれませんが、チークカラーはANGELICAさんのガチャで、これは★マークがチーク上部に入ります、ミントカラーです。
ミントカラー、え?いらないと思ったのにw、つけたらとてもかわいいので嬉しい誤算です。さすがのANGELICAさま。
接写するともっと綺麗に見えると思いますよ。




MAKEUP (*ANGELICA) CANDY MAKE UP :@ (*ANGELICA) @CANDY FAIR GACHA GARDEN *-GACHA*

HAIR [Due] Moon - Dark blond pack :@ CANDY FAIR 2014 (next to ANGELICA shop)

髪はDueさんのもので、リンクを貼った着地点はANGELICAさんですがお隣のショップです。
ちなみに、ガチャコーナーではない普通のブースです。

ANGELICAさんのチークカラーのガチャ、ハートのMIX1タイプです。
どのタイプも、薄いカラーと濃いカラーが2タイプ入っていますがこちらは薄いタイプを着用。


血塗られた白ドレスも。
SL内のこの手のタイプでは、だいぶライトな方なんじゃないでしょうか。あえて爽やかにそのまま着てみました。


チークは同じくANGELICAさんのREDのメイクの濃いタイプを装着。

 MAKEUP (*ANGELICA) CANDY MAKE UP :@ (*ANGELICA) @CANDY FAIR GACHA GARDEN *-GACHA*
ラベンダーカラーのチークですが、ららら・・・ラベンダー!?って思うより自然でかわいいです。ピンクに近いかもです。★マークも入っていますが、ラベンダーチークに白抜きの★が頬上部に1個ずつ左右に入ってるだけなので、メイクとしてはとても使いやすいです。

HAIR [Due] Moon - Dark blond pack :@ CANDY FAIR 2014 (next to ANGELICA shop)
この髪には実はこんな風にリボンが付属されています。そしてHUDでカラチェンできます。
リボンは取り外しできます。


着こなしにいろいろアイテムを使ってしまったので、全てリンクを貼りきれませんが、直近のブログ記事にほとんど登場してきますので、気になる方は目を通してくださいね。


おばあたちがいっぱいいたよ。お茶会に混ぜて~~w。
虫メガネで覗き込まれたよw←そういうAOなんだと思う、おもしろいね、ドレスと同じ場所にありましたが購入品みたいです。


★★おまけSS★★

TCF、いつものごとく重くて混んでいて、生首転がってきましたwww。心なしか目から血の涙を感じますw。

台風が近づいていて、今日はスポーツジムどころじゃなかったです(まあ室内なので関係ないのですが)。そんな理由でおさぼりで台風はおとなしくゲームじゃい!って、理由づけています←ありがち、ありがち。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿