2014/10/20

{FREE LB}**milky-way *14-23 Low Flare Dress-Halloween BLUE and PINK styling by Emechan


Hi, guys.
こんばんちゃ~~。えめちゃんだよ。

今日も**milky-way *さんにてLB待ちをしました。
先日のハロウィンバージョンオレンジに続いて色違いのBLUEとPINKをいただきました。

なんとなくチャーリーとチョコレート工場とか、三原ミツカズさんの「DOLL」とか「死化粧師」とかのイメージをフレーバーとして勝手に思い浮かべながら、えめちゃんスタイリングです。

かわいい系**milky-way *さんのファンのみなさんはもっと爽やかにかわいく着れると思いますが、ハロウィンだし盛ってみてもいいよね。


DRESS **milky-way *14-23 Low Flare Dress-Halloween :@ ** milky-way Main Shop *FREE*LB


こちらのバッグはフレさんにいただきました、ありがとうございます!


今回はドレスだけの紹介で盛っているアイテムは割愛します。
ハロウィンのオレンジバージョンの先日のブログのURLを貼りますので、よろしかったらそちらもご参照くださいね(盛ったアイテムも新しいものでリンクもアイテムごと貼ってあります)。
See another version (my past blog)

LB待ちの間にIM見たりとか、ブログ書いたりとか、およそのブログを参考に拝見させていただいたりとか、いろいろできちゃう感じですよね。
でもえめちゃん、さっき仕事帰りで疲れてLB待ち中に結構長時間寝てました(@@)、いびきかいてたかも、やば~~www。

では、みなさん、はろはろはろうぃ~~ん♪えぶりでー、えびばではろうぃんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿