2014/10/23

KAWAII GIFT{FREE}antielle. Sakurajima "Pumpkin" Halloween Gift!


Hi,there!
It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんだよお。

このantielle.さんのハロウィンギフトのワンピはとてもかわいい!よく見るとブラウスの柄がハロウィンにちなんだ柄なのですが、モロじゃないところがおしゃれ。全体的にテクスがおしゃれだよ!

OUTFIT antielle. Sakurajima "Pumpkin" Halloween Gift! (unpacked) :@ antielle. Mainstore! *GROUP GIFT*FREE

HAIR ""D!va"" Hair "Mana" (Type A)(Amber) :@ ""D!va"" Main Store Isle *GROUP GIFT*FREE

""D!va"" Fur hat :@ ""D!va"" Main Store Isle *GROUP GIFT*FREE

SKIN (*ANGELICA) KANON :honeypink: beige brow :@ (*ANGELICA) *GROUP GIFT for VIP members*NEW *JOIN FEE IS 300L$*

EYES (*ANGELICA) KAWAII CHOCO EYES #rd (circle) :@ (*ANGELICA) *NEW*

(*ANGELICA) VIOLET EYEBROWS #carrot (dark)

(*ANGELICA) MELLOW LIPSTICK #pumpkin (light)

(*ANGELICA) SMUDGED EYEMAKE UP #1 (dark)

今日もFREE GIFTのワンピとか髪、ベレー帽をもらってきましたよ。
髪とベレーは多分前から置いてくれてあったものだと思うのですが(メッシュじゃないから流行りものでは既に無いにしても)、えめにとってはお初にお目にかかりますのでとってもかわいいと思ったの。

インベで寝かせてあるあなたのヅラも、時々使ってあげてね(^^)。


帽子はサイドのファーかトップのファーかHUDでチェンジができます。
ファーや帽子のカラチェンもできます。テクスもおしゃれなので重宝しそうです。
かわいいな~と思った髪でも、移動ができずトップがぺたっとなってて似合わない髪とか、帽子をかぶるだけでもだいぶかわいくなりますよね、女子力アップ。

では、ばい~~ん。

★おまけ★

ピー!!!!ピーーーー!!!
ガスが漏れていませんか?
ガスが漏れていませんか?ガスが・・・・

FLite.-Apocalypse Mask ( Common ) Red Dawn :@ 21 twenty one 

*:..Silvery K..:*LeatherCap(Mesh)Black *:..Silvery K.:*Main Store


21(twenty one)のイベントでレイザーラモンみたいなレアのガスマスクが欲しくて5回まわしたけどそのうち2つずつだぶってしまったので(;;)、落ち着け!
以前購入した*:..Silvery K..:*さんのLeatherCapをかぶればいいのでは!?とw。

でも、なんでそんなにガスマスクが欲しかったのか、いまいちわかりませんw。


0 件のコメント:

コメントを投稿