2014/12/29

*Cila* Fluffy Cardigan Pinkleopard *FREE*group gift and more




Hello,snowflakes! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日はのBeauty Dreams Sale event(以前も同じ場所でイベントがありましたが新しいラウンドみたいです)にて*Cila* さんのニットワンピをGroup Giftでいただいてきました!

そして、昨日LMだけ紹介しましたALTAIRさんのOliveさんと同じSIMのほうの店舗でいただけたFREE GIFTの星型ヘアクリップも使用しました。(うさぎクリップも凄くかわいいので昨日のブログもご参照ください、そちらは本店にあります)。

せっかく*Cila* さんのワンピを無料でいただけましたので、同じく*Cila* さんのスノーブーツを合わせましたが、このイベントでは別のピンクのニットスノーブーツがお安くお買い求めいただけます!(えめちゃん着用のブーツは実は数日前に L'accessoiresというイベントで購入したもので正規のお値段で購入しました)。


*Cila* Fluffy Cardigan Pinkleopard :@ Beauty Dreams Sale event *GROUP GIFT*FREE

*Cila*Snowboots Violet :@ L'accessoires in Winterland

{amiable}Knit Hat Wave HairGacha28(BOX)RARE :@ The Gacha Mania - December Round. *GACHA*

ALTAIR* starry clips .christmas. :@ .Olive. & ALTAIR*  *FREE GIFT*

(MORAN) Winter muffler  - 11 :@ Winter street*MORAN *GACHA*

暖かそうなオーバーサイズのぐるんぐるんマフラーはflickr画像でかわいく着用されている子をお見かけして購入に行きました。ガチャ形式になっていて、1回まわしてワンピと同じピンクが出たのでラッキーでした。このボリュームでこのお値段はお買い得だと思いました。
RLでもマフラーは毛糸太めのボリュームタイプをこんな感じで巻くのが好きです、小顔に見えますよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿