2014/12/24

NONKO *2015 LB kinokohime*FREE LB


Hello,flowers! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

幕末着物市から、NONKOさんのLBのお着物のご紹介です。
NONKOさんはメルヘンな独創的な印象があるのでヘアもちょっと盛ってみました。ploomさんの髪で新作かちょっとわからないのですが、今のクリスマス期間のお得な日替わりイベントのものです。
紫の大きいリボンアクセはNONKOさんの着物に付属しています。

同じく幕末着物市の波野さんのスプーンガチャをお口に装着です。人気ありますよね、これ。(ちなみにあまり鮮明に見えていませんが爪も波野さんのものでSLINK用の花札柄です、お気に入りです!)

NONKO *2015 LB kinokohime* :@ Kyoto BAKUMATSU *FREE LB*

*N*BERRY SPOON B -3 :@ Kyoto BAKUMATSU *GACHA*

HAIR .ploom. Ayane (large) - Browns :@ ploom

では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿