2014/12/06

Winter Trend SL


Hello,girls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日はとってもかわいい猫ちゃんを買ってきました。頭に乗せる子です。
Winter Trend SLという新しいイベントです。

同じイベントで(*ANGELICA) さんの新作お目目を購入。
こちら、うるうるウォータリーなお目目で、とりあえず2つ購入しましたがまだ欲しいくらいです。(*ANGELICA) さんの過去のお目目の中で、TSUYA EYESというガチャのもっちりしたジェリーっぽいお目目がお気に入りだったのですが、超えました!うるうるでかわいいです。
SSではちょっとシャープな写りに加工しちゃっていますが、実際インワで見るともっとうるうるです。

ということで、どアップも。こんな感じです。(加工前)
何も加工しなくてもしっとりかわいいよ。


そしてこの角度ではちょっと見えにくいけど、猫イヤマフはアーケードガチャからです。猫が更にイヤマフをしているデザインという、どういう発想なの!?っていう、一目ぼれグッズです。


(*ANGELICA) WATERY EYES #blue :@ Winter Trend SL *NEW*

ALTAIR* kitty companion  :@ Winter Trend SL *NEW*

*{Junbug}* Sally Dress [Sunshine] :@ [+ JUNBUG +]  

~Tableau Vivant~ Earmuff - Cat//Orangy brown kitty :@ The Arcade Gacha Events - December 2014

. Sweet Thing. Botanica Collar :@ Sweet Thing. Mainstore

Pure Poison - Silver Goddess Sandals :@ Pure Poison

服はJunbugさんで、既に終わっているセールですがブラックフライデーの際に購入しました。今でもメインに置いてあると思います。
同じくブラックフライデーのセールでは、Pure Poisonさんのブーツ型サンダルを購入。色違いのゴールドをコラボさんのイベントかな?で購入したことがあり、そちらもお気に入りです。

行きたいイベントがいっぱいあるのに結局ギフトもセール品もまだろくに着替えが終わっていません。ガチャアイテムでのお着替えも進んでませんが、ぼちぼちやっていきます。

そういえば幕末のお化け屋敷にも行きたいのにまだ行けてない、忘れてしまいそうで怖いえめちゃんなのでした。

★追加★
ALICE PROJECTさんのギフト髪、昨日もらい忘れました、っていうか昨日はお出かけしてたので夜中にちょっとしかINできませんでした。
今日もらってきた分がとてもかわいいのでUP。
(ちなみに昨日分も欲しければ購入できますが、ギフトとしていただけるのは日々決まったものになります)。

HAIR *AP* Mika [M] Xmas Shimmer - Red :@ ALICE PROJECT Mainstore *GIFT*

では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿