2014/12/13

*GIFT* {amiable}Winter Checked Knit Coat_Red


Hello,dolls! It's Emechan!
こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日はとってもかわいいコートとセーターのセットになっているお洋服を{amiable}さんでいただいて来ました。クリスマスなので赤のセットのギフトです、とてもかわいいですね。

ARGRACEさんのヘアも無料のもので先日いただいていたものですが、やっと似合う服に出会えました。あまりにクリスマスクリスマスしていると普通のサンタガールコスになって、それもいいのですが、ちょっとひねりが欲しかったのでちょうど良かったです。

{amiable}Winter Checked Knit Coat_Red :@ {amiable} ::mainstore:: *GIFT*

HAIR *ARGRACE* Santa Hat / Women  - Rosewood :@*ARGRACE*  *GIFT*

DOG .tsg. Yorkie Collar - Caramel :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

お着替えがなかなか捗らないくらい、いろいろイベントも目白押しですね。

えめちゃん、まだチャプターフォーもコラボさんも行っていないし、Tales of fantasyっていうイベント?とか、クリスマスや冬系イベントもわけがわからなくなってきましたw。
そして、eXxEsSさんの髪、Zenithさんの服、Fifty Lindenのマフラー、M*G*Sさんのロングカーデなど、欲しいギフトがたまっているのに行けていませんw←自分のメモのために書いただろってバレバレですね。
書いておかないと忘れちゃう~~~www
そろそろ撤去されていないか心配だよ。

ああ、今からツタヤに返却行かないと、夜中なのにバタバタwでは、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿