2014/12/07

Junbug Fifty Linden Fridays


Hi,snowflakes! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。
今日は先日購入したFifty Linden FridayのセールのJunbugさんのコルセットを着用です。
こちらのショップはお値段お高め設定なのでセールはありがたいです。テクスチャーがとても綺麗なので大好きなショップです(ここは比較的急がなくてもしばらく置いてくれてあると思います)。

髪はAnalog Dogさんで無料でもらってきました。
めっちゃアフロ。ロングアフロwなのでちょっとフランス人形っぽい雰囲気もするね、ちょこんと小さいハットとかヘッドドレスとかも似合いそう(えめちゃんは過去のアーケードガチャのマーメイドヘア付属のヘアアクセを着用してみました)。
ちょっとに退廃的にサーカス団的雰囲気とかでもいいし、いかついロックファッションでも合いそう。
お店の中央から少し離れた入り江のほうのバブルボールっていうのかな?クリックしてもらうのですが、その中にいくつかフリーヘアが入っています。

靴下はアーケードガチャのもので、ずばり靴下狙いだったのでヤードセールで購入しました。

フローズンフェアのスリンクネイルHUDはギフトで、とにかくいっぱい各店舗にギフトが設置されています(全店ではないですが設置率高いです)。

*{Junbug}* Anastasia Corset [Sky] :@ [+ JUNBUG +] *FIfty Linden Friday*

HAIR AD - 42 - light reds :@ Analog Dog Hair Island *FREE*

erratic / eva - holiday socks / snowflakes (MID) :@ The Arcade Gacha Events *GACHA*

NAIL AsHmOoT_Beauty Coll_FNP Shiny Glitter Haevenly [SLINK HUD] :@ The Frozzen Fair 2014 *GIFT*

. Sweet Thing. Your Grace Heels :@ Sweet Thing. Mainstore

Nomi Sweet Heart Necklace-orange :@ Nomi main shop *LB*

(*ANGELICA) TSUYA EYES #meadow :@ (*ANGELICA) *GACHA*

(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #orange (light)

(*ANGELICA) MELLOW LIPSTICK_CANDY #apple (t) (dark)

Nomiさんのチョーカーは無料でメインストアのLBで過去にいただいたものですがまだありました。
Sweet Thing.さんのヒール靴はHudつきでテクスの色を変えたり付属のリボンや薔薇の色がチェンジできます。セールの時に購入しました。

(*ANGELICA) さんのお目目は過去ガチャでメインショップに置いてあります。(*ANGELICA) さんのガチャはプチプラではずれなしなのでおすすめです。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿