2014/12/21

~Ss~Furisode *Yuki* red & green 幕末着物市 Sakkaさんのお着物。


Hello,snowflakes! It's Emechan.
えめちゃんです、こんばんちゃ~~。

やっとSakkaさんの着物を購入しましたよ。
クリスマスを意識された配色だそうで迷ったのですが、このお色ってクリスマスだけではなくて日本では松竹梅のカラー、しかもオーナメント風なのかゴールドの帯ですが、こちらの金色も日本では昔からおめでたい色ですからね、お正月っぽさも兼ねていると思うのです。
他にも色違いのパターンがありましたが、えめにはちょっと渋い感じだったので、この一目ぼれ配色に決定です。

髪につけている花の髪飾りは(SSだと見えにくいですが)tomotoさんのもの。前からこの大きさで見てもかわいいのですが、クローズアップして見るともっと綺麗!ガチャでプチプラなのでおすすめ、えめは今のとこ2回まわしてます。

Japanese outfit ~Ss~Furisode *Yuki* red & green :@ Kyoto BAKUMATSU

tomoto, wa corsage2 D :@ :@ Kyoto BAKUMATSU *GACHA*

(*ANGELICA) JELLY LIP COAT #scarlet (dark) :@ The Gacha Mania - December Round. *GACHA*

SKIN (*ANGELICA) MOMO :cream: br brow :@ F R O S T 2014

HAIR *Dura* Christmas G-gift  2014 (Coffee) :@ Dura Main Shop [Hair Shop] *Group Gift*FREE

髪は昨日も使用したDuraさんの新しいギフトで昨日とは色違い、今日はかぶりもの無しwなのでちゃんとご紹介できています。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿