2014/12/08

Foxes - Woodland Wonderland -Dress & Boots


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんだよ。

今日はやっとアーケードガチャのお着替えを堪能しました。
バッグは過去アーケードガチャのお品ですがぴったり合う雰囲気だったので使いました。

このコートはドレスコートとブーツがセットになっていてすぐにコーデできちゃいます!お得!
そして、同じガチャのスカーフとイヤマフのセットを合わせました(色合わせしてなくても逆におしゃれかも、マスタード色のコートに、プラム色のマフラー、イヤマフです)。

Foxes - Woodland Wonderland -Dress & Boots -  s - Mustard :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

Foxes - Woodland Wonderland - Scarf & Earmuff Plum [box] :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

.tsg. Yorkie Puppies - Caramel Collar  :@ The Arcade Gacha Events - December 2014 *GACHA*

(*ANGELICA) WATERY EYES #brown :@ Winter Trend SL

(*ANGELICA) DOLLY PINK MAKE UP #princess (TINTABLE)

(*ANGELICA) MELLOW LIPSTICK_CANDY #bubblegum (t) (light)

(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #pink (light)

Izzie's - Lace Overknees brown :@ Izzie's Mainstore

中の人は明日会社が休みなので今日はゆっくりSLしちゃいますw。

相変わらず円安続きでまだSakkaさんの着物が購入できていません。できればFATで購入したいのですが、リンデン課金のタイミングを待っていますw。
幕末のお化け屋敷にも行きたいし、フェアとかハントもちゃんと見れていないのと、SL多忙なくせに着替えが進まずなぜか消化不良な雰囲気がありますw。

多分買ってもまだ開封してないようなものがあるはず、落ち着け、えめちゃん。

では、ひとまずばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿