2014/12/25

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)BabyPink


Hi,girls! It's Emechan.

こんばんちゃ~~、えめちゃんだよ。
今日も着物、昨日もおとといも毎日着物、怒涛の着物ラッシュだよ。
幕末着物市が開催されている幕末SIMが来月でクローズされてしまうものね。

クローズといえば、このSSを撮影したRMKゴシックのSIMが、なんと!28日に閉鎖されてしまうという噂なのです!ぼやぼやしていたらすぐだよ!?
レトロな大正っぽさ漂う洋館に合う、Silvery Kさんのお着物紹介です。

これで色違い全部の紹介が完了しましたが、えめちゃんはこの色が一番好きかも!?
ベビーピンクなんだそうですが、薄いサーモンピンクっぽいような、オレンジのような、なんともかわいらしい女性らしい色です。
バックスタイルも素敵でしょ。
幕末着物市のSilvery Kさんのブースにはおもしろかわいいきつねのファーストールのガチャや新発売の和傘も置いてあります。

何度もヘビロテのtomotoさんのヘアアクセ。こちらも幕末着物市のガチャです。
何色が出ても正直かわいいと思います。和装以外にも合うと思いますよ。やっとアップでSS撮れました、というか切り取り貼り付けを覚えましたw。ひとつまたおりこうになったよ。

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)BabyPink  :@ Kyoto BAKUMATSU

*:..Silvery K.:*Main Store 幕末SIMは1月に閉鎖されます。メインストアはこちら。


tomoto, wa corsage2 D   :@ Kyoto BAKUMATSU *GACHA*

HAIR [taketomi]_Ayumi_Browns (L) :@ taketomi

昨日に引き続き、taketomiさんの髪を使用。ガチャマニア過去回にしても、えめちゃんtaketomiさんの髪と相性がいいみたい!かわいいでしょ。
似て非なるヘアはいろいろありますが、バングスの重さや厚みとかって結構重要で似合う似合わないが分かれてきますね。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿