2014/12/01

NEW LB for group members***Ambrosia***Mesh_Low Waist One Piece Dress[tweed_brown]


Hello,dolls. It's Emechan!

またまた登場、こんばんちゃ、えめちゃんです。
***Ambrosia***さんの新しいドレスのLB待ちをしてきました。
リンデンドル貧乏中なので買い控えています。一応薄くは持っていますが、ガチャイベントがあるので、じっと我慢の子。
そんな時に嬉しいグループギフトです。
***Ambrosia***さんはグループ加入にリンデンを支払いますが、ハントとかLBなどのかわいいアイテムが豪華なので加入されている人が多いですね。

***Ambrosia***Mesh_Low Waist One Piece Dress[tweed_brown] :@ ***Ambrosia*** *for group members*

HAIR AD - cointreau - light browns :@ Analog Dog Hair  *FREE*!!

髪はAnalog DogさんのFREE GIFTです。店舗から少し離れた入り江?wにあります。
場所がわからない人はレーダーで誰かしらいる時に飛んでみるといいかも!?←なにその案内、適当すぎw。


ではでは。ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿