2015/01/06

***Ambrosia***Mesh_Tweed Coat with Fur Tippet[pink tweed]



Hello,dolls! It's Emechan.
えめちゃんですよ~、こんばんちゃ~~。

今日は新しく入れ替わったambrosiaさんのグループメンバーオンリーのLB待ちでいただいたコートのご紹介です。グループ加入には課金になりますが販売品の色違いだったりこのように素敵なギフトがいただけたりハントがあったりするので加入している人は多いですね。

ちょっと動きのあるアップヘアは*~*Damselfly*~*でいただいたグループギフトで無料のものです。

ブーツはtsgさんでストアクレジットをいただいた時に購入したものでやっと使う日が!(かわいくてお気に入りなんだけど柄があるので合う服を待っていましたんw)。

***Ambrosia***Mesh_Tweed Coat with Fur Tippet[pink tweed] :@ ***Ambrosia***New Main Store *Group member only LB*

SKIN (*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. (@Oneword) :@ Oneword - Bimonthly Event Dream Round Six - Jan 1st - Jan 15th *NEW*

*~*Damselfly*~*Asha Non-Rig Mesh : @ :::DAMSELFLY HAIR::: *FREE*group gift*

.tsg. Preppy Boots - Floral :@ The Sugar Garden Mainstore 

M*MotionさんのダウンコートのLB待ち中にSS加工したりブログを書いていました。
でもEが出ないのよ~~~(;;)。ピンク系パステルでかわいいのよね。早くほしいな。
今日はジムに行くのでまた明日頑張ってゲットします。
ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿