2015/01/07

The Chapter Four & M*Motion Welcome Gift Letterman Jacket



Hello,dolls! It's Emechan,again.
こんばんちゃ~~~。えめちゃんだよ。
今日はLB待ちしながらブログを書いていたら、すっかりスポーツジムの時間に間に合わなくなっちゃったので連投でw。

昨日行ったからいいか・・・ジムもお正月はやっていなくて今年はまだ2回しか行ってないから正月太りってやつが気になるよ。RLでもちょちょいとシェイプをいじれたらいいのにって思うね。

こちらのジャケットは、M*Motionさんのファンの方たちにはもうおなじみのアイテムなのだと思いますが、えめちゃんは初めてお店に行ったのでお初にお目にかかりますよ。
帽子つきの髪はチャプターフォーでガチャったものです。赤という奇抜な色ながらチョークヘアーのような雰囲気でおしゃれ、凄くかわいいと思います。

チャプターフォーでもう1つ。
Birdyさんのガチャ、どうせRAREなんて出ないしアルパカばかり何頭もいらないかなって1回まわせばいいやって思ったら1回でRAREが出ちゃったよ!嬉しい!でもこの子、乗れると思ってたのになぜか乗れないの。あまりちゃんとPOP見てなかったけどRAREは乗れる子と乗れない子がいるのかな。ユニコーンみたいなお角がかわいいですね。
チャプターフォーで外人におめでとう!って言われたし、M*MotionさんのLB待ちでも外人さんにその子どこで買えるか教えてってIMが来たのw。

M*Motion Welcome Gift Letterman Jacket :@ M*Motion Mainshop *group gift*

Birdy - Candy LOLlama - Companion - Magic [box]  RARE :@ The Chapter Four *NEW*GACHA

[Due] Murph - Dip-dye 4 :@  The Chapter Four *NEW*GACHA

(*ANGELICA) SUZY :dolly: Dream ver. (@Oneword) :@ Oneword - Bimonthly Event Dream Round Six - Jan 1st - Jan 15th *NEW*

(MORAN) Winter muffler  - 12 :@ Winter street*MORAN *GACHA*

[M*G*S] Flared Skirt (Gacha)2item
 :@ [-variety store M*G*S-] *GACHA* (!My friend gave me as a present ty!)


angelicaさんのスキンは15日までのOnewordイベントにてとてもお買い得になっています、えめちゃんのおすすめです。
スカートは以前フレ様にいただいたガチャのアイテムで、2種類柄があるので便利です、ありがとうございます。

では、ばい~~ん。

2 件のコメント:

  1. そして、連続でのご紹介!
    アリガ(´ω`●)トッ♪ ゴザイマース❤

    きくたん繋がりでも、どぞヨロティク(=゚ω゚)ノデス♪

    返信削除
    返信
    1. まめさま、ブログにコメントが滅多につかないのでwプチ遅れてすみません、ご丁寧にありがとうございます。
      これからも頑張ってください、お店が巨大でびっくりしたえめちゃんでした(^-^)v

      削除