2015/01/03

Japanese New Year


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ~~~、えめちゃんだよ。

日付をまたいでしまったけど、今日はSSの撮影をしようとするとすぐに固まる、カメラを押しただけで再起動状態でずっと過ごし、SL公式ビューワも再インストールしなおしたりPC自体を立ち上げなおしたりしたのですが全然駄目でした。

以前フレ様にFirestormのビューワを教えていただいたのでINできました、ありがとうございます。
Sakkaさんのお着物、せっかくなのでお正月のうちに色違いのご紹介です。
小物もとってもかわいいです、 !eve!4 & sleepyさんの無料のお雑煮と、3日まで?と他のブログで拝見したLBの羊角(待てなければ購入もできますし、LBもファーあり、なしと2種類稼動していました)。
ちなみに待ちの間にも、いろいろかわいいガチャを物色で購入しちゃっていましたw。安価でおすすめなお店です。

Furisode-Nagagi *Sakura* green :@ ~Ss~Sakka's studio

03-SHEEP horn :@ !eve!4 & sleepy *FREE*LB

Typing zouni(wear me)  :@ !eve!4 & sleepy *FREE*

HAIR .ploom. Harley (large) - Indecisive :@ ploom


見て~~~!!LB待ちで無料でいただけた羊角、なんと花札つき!
めっちゃかわいくないですか!?
波野家さんの花札スリンクネイルと同様、ツボにダイブしてしまったえめちゃんなのです。


ここの撮影場所は、敢えて大々的に貼りませんが、要は後数日しかない場所なのでLMを貼らないほうがいいのと、プライベートスペースの公開ということで・・・
詳しくはSakkaさんのブログをご覧ください、ご好意にてあと数日で無くなってしまう家を公開されていますのでSS撮影に使わせていただきました。

では。ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿