2015/01/02

Hatsune? 初詣みく *:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Blue & +LALA Moon+ Candy Roid - Long [ Emerald ]*group gift*LB


Hello,snowflakes! It's Emechan.
こんばんちゃ~~~、えめちゃんです。
アニメとボーカロイドの違いとかも何もわかっていないえめちゃんなんですが、+LALA Moon+さんのgroup giftのボブヘアのLB待ちで初音みくヘアのアルファベットが先に出たのでいただいてコーデしてみました。
初音みくなので青で(というわかってない人なりの先入観w)。ちなみに瞳も青というのはネットで調べましたw。

あ、そうそう、元はといえばこの破魔矢!Silvery Kさんの新作らしく、ブログ更新を見て早速幕末で1回ガチャってみました。これをブログにしたかったのです。
着物全体像はブログやflickrを通して何度かご紹介しているので、今回は破魔矢にスポットを当ててみました。

ご本家のブログで、おみくじ的な感じとお見受けしたので、何がでてくるの?と思ったら柄についている札の文字が違うみたいですよ。ちなみに、えめちゃん、「納品書在中」・・・正月早々仕事を思い出されましたwwww、悲しき事務員ですよ、そうですよ、お見通しってやつですね。

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(SAYA)Blue :@ Kyoto BAKUMATSU
OR *:..Silvery K.:*Main Store
※幕末SIMがもうすぐ閉鎖されます※Silvery Kさんのメインストアのリンクも貼っておきますね。

*:..Silvery K..:*HAMAYA(4) *GAHCA*
 :@ Kyoto BAKUMATSU 

+LALA Moon+ Candy Roid - Long [ Emerald ] :@ LALA Moon Hair Store *group gift*LB

*pulcino*eyes Crottin(All 7Colors) *pulcino*eyes "Crottin" (Blue) M :@ *pulcino* Flagship store *group gift*FREE


えめちゃん最近flickrを始めたのですが、相互フォローしている外人さんが日本のKAWAII文化好きな人が多くて、流れてくる画像で最近このSilvery Kさんの着物の登場率が高いのです。
負けじと着てみました←張り合うなって。

やっぱり定型じゃないので、ファンタジーな雰囲気を持ち合わせてるっていうのが受けているんじゃないかなって思います。カラーも綺麗な色出しでSS撮影映えしますね。ちょっと暗い場所でも溶け込まないので鮮やかに見えます。

では。お正月の夜はもうちょっと夜更かししちゃいます。ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿