2015/01/11

The Seasons Story+Oh My Gacha+COLLABOR88 +uber


Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ~~~、えめちゃんだよ。今日はもう日が昇る頃w投稿します。

先週毎日のように睡眠が3、4時間でしてw、昨日は15時間も眠ってしまったのw。
SLやった後に急いでスポーツジムに行ってお風呂も入ってきたり温泉行っちゃったりとか、正直言って健康的なのか非健康的なのかもはやわからないレベルですね。
そして週末昼と夜が逆転しちゃうパターン。

でもSLだと真夜中にINしても簡単に昼設定にできるからいいよね。

えっと。
えめちゃん、最新のイベントにいろいろ行ってきました。

ANGELICAさんの超かわいいお目目。新作で、The Seasons Storyで購入できるもの。
クリアで発色が良くてPURE EYESを体言している感じ。えめちゃんのおすすめです!

コラボで購入のPixicatの水色ワンピとViolent Seductionのお靴を購入。凄いかわいいでしょ!おしゃれだよね。
でもちょっと寒そうだったので、uberでFoxesのファーショールを購入。
このFoxesさんっていうのは店舗はないのでしょうかね、イベント終わってからやっぱり買っておけばと思うものが手に入らないことに気づき、ここのは迷ったら購入。

髪は新作、ガチャ1回でamiableさんのゴールドカラーが出ました。明るい色ですがつけてみて、何これかわいいって思いました、SS撮影用に他で購入の髪をつけていたのを外して急遽交換しましたw。


(*ANGELICA) PURE EYES GACHA (*ANGELICA) PURE EYES #blue : @The Seasons Story
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/128/127/39

{amiable}_Reina HairGacha_Gold01_Prize10 :@ Oh My Gacha-OMG! Winter Edition
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jersey%20Shore/178/111/1076

-Pixicat- Unicorn.Dress (Blue) :@ COLLABOR88  WWW.COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/57/218/1086

Violent Seduction - Unicorn Shoes (Pink) :@ COLLABOR88  WWW.COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/57/218/1086

Foxes - Faux Fur shawl - Cream:@ ~uber~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/133/127/27

~Cannibelle~ Kawaii Bows Tights - Blue :@ ~Cannibelle~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Woodland%20Park/39/126/22

えめちゃんね、The Seasons Storyを一通り見たつもりでいたのに、ブログとかflickerを見るとあれ?あの欲しかったものが見当たらなかった?っていう状態。
読み込めていなかったのか、たどり着いていなかったのかな。
数日置いて混雑が収まった頃にでもまたゆっくり見てみたいよ。

Oh My Gachaなんて、何回落ちたかわからないっていうのww。
こちらこそまたゆっくり来たいよ。お着替え忘れないように気をつけないとね。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿