2015/01/18

Junbug+ANGELICA+Sweet Thing+LOVE SOUL



Hello,dolls! It's me,Emechan.
今ばんちゃ~~~、えめちゃんです。

えめちゃん、今回のコラボさんでは久々に散財しました。
でも、大好きなJunbugさんは今回見送ったのですよと言いたいところだけど、結局他のブロガーさんの写真を見て購入しちゃいました。
Junbugさんのアウトフィットはコルセットも含めまだ着替えが追いついてないくらい、Black Fridayのセールの時にまとめ買いしたのに。

Junbugさんは大人ファンタジーだったりヴィンテージ風なのですが、えめちゃんっぽく、かわいく着こなしてみました。
Sweet Thingさんの小物類と、GACHAったLOVE SOULさんのKPP風の髪でKAWAII系ファッションになりました。

outfit *{Junbug}* Betty's Boudior [Blush Brocade] :@ COLLABOR88 

(*ANGELICA) PURE EYES #purple :@ The Seasons Story - Winter  *GACHA*

(*ANGELICA) KISSABLE LIP BALM #rosy (teeth)_lt :@ Project Limited

SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project

Sweet Thing. Grumpy Bunny Scarf - Snow (w/ Bow) :@ Sweet Thing. Mainstore

. Sweet Thing. Botanica Collar :@ Sweet Thing. Mainstore

[LOVE SOUL] Hair*Shooting Star*Honey Blonde :@ **LOVE SOUL**hair  *GACHA*

ではでは、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿