2015/01/01

*pulcino* TOMO Knit Dress*DEMO GIFT*&*pulcino*eyes Crottin*group gift*



Hello,flowers! It's Emechan!
こんばんちゃ~~、えめちゃんです。
今日はかわいい*pulcino* さんの全身コーディネート。
ワンピはDEMO GIFTらしいです(ギフトとの違いがあまりよくわかりませんが普通に着れます、ありがとうございます)。清水モール店でいただけます。

そして、本店のほうでGROUP GIFTで超おすすめ!なお目目!未年なのでひつじのお目目なんだそうで?こちらのブログを参考にいただいてきました!
POPが左右色違いのオッドアイで装着していたので真似しちゃいましたが、普通に左右同じ色ももちろんできますよ。
爪もSLINK NAIL用のGROUP GIFTです。
爪は普通のグループギフトと、LB待ちしていただけるものとあります。
本店も清水モールでもどちらでもLB待ちでスリンクネイルがいただけますので、リンクから行ってみてくださいねん。

*pulcino* TOMO Knit Dress(Orange DEMO) :@ Kiyomizu shopping mall, pulcino *DEMO GIFT*

*pulcino*eyes Crottin(All 7Colors) :@ *pulcino* Flagship store *group gift*

NAIL *pulcino*: Slink Applier-Fingernails [1664] :@  *pulcino* Flagship store *group gift*LB

*6DOO* sheephorns mesh :@ Creation.jp

(MORAN) Winter muffler  - 5 :@ Winter street*MORAN *GACHA*



では、ばい~~ん。(夜はこれから、だからまだ落ちないよお~~)

0 件のコメント:

コメントを投稿