2015/01/15

NEW SKIN! (*ANGELICA) ANGIE @Kawaii Project


Hello,dolls! It's me,Emechan.

今日はKawaii Projectで新発売になる (*ANGELICA) さんのANGIEスキンのご紹介です。
お洋服は最近登場しているものです(COLLABOR88)、併せて紹介します。


NEW SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project *NEW*(coming soon Jan15~)


(*ANGELICA) PURE EYES GACHA (*ANGELICA) PURE EYES #blue: @The Seasons Story *GACHA*

-Pixicat- Unicorn.Dress (Blue) :@ COLLABOR88 *NEW*

-Pixicat- Unicorn.Heel (Pastel) :@ COLLABOR88 *NEW*

Foxes - Faux Fur shawl - Cream:@ ~uber~ 

~Cannibelle~ Kawaii Bows Tights - Blue :@ ~Cannibelle~ *GACHA* 

スキンがドアップで撮れなくてごめんんさい、どうもドアップは苦手で、うまく撮れないの。
ちなみに今回は軽いそばかすフェイスでフェイスカラーも選べます。
付属の眉毛の形を選んでみたんですがかわいくて似合ったのでそのまま使用しました。

momoスキンも新作のsuzyスキンも良かったけど、これもかなりおすすめですね、なんだか最近使っているシェイプにいきなりなじんでます、お直し無しで使えています。
シェイプを変えずにちょっと大人かわいいおすましフェイスになりました。

Kawaii Projectはさきほど飛ぼうとしたらまだ飛べませんでした。日本時間だと明日になるんじゃないかという感じみたいです(ちょっと具体的にはわからないのですが、フレ様曰く明け方くらいじゃないかと)。
カスタム9とかOMGacha、The seasons storyなどちょっと分散してうまく飛べるといいね。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿