2015/01/14

-Paradiso- Top Hat *GROUP GIFT*




Hello,dolls! It's Emechan.
こんばんちゃ~~、えめちゃんだよ。

昨日はSLを切り上げてスポーツジムに急いで向かったのに休みだったんだよ、がっかり!
せっかく駆けつけたのに時間ももてあましたので、その足で(車だけど)ミスドに寄ったらドーナル100円とかになってたから2個もイートインしちゃったよ。
ダイエットのはずが!?
まあ、えめちゃんの場合、ハミ肉対策はアルファがあるからね。大丈夫、大丈夫w。

Paradisoさんといえば景観が素敵なSIMで有名だと思いますがグループギフトの帽子が新しく追加になったのでご紹介します。これ1つあるだけでぐっとおしゃれ度増してきますね。

ちなみにレトロ、ゴシック、アンティーク、スチームパンクなど、1つプラスするとぐっと雰囲気高まるモノクル(片目のメガネ)はガチャで購入。
モノクルはちょっとフェティッシュな感じで、お好きな人が購入するアイテムでお値段お高めが多いのですが、SS撮影用にちょっとプラスするだけっていう時にありがたいプチプラのガチャはありがたいですね。

-Paradiso- Top Hat GG :@ Paradiso *group gift*(into the white door)
(*ANGELICA) PURE EYES #cool :@ The Seasons Story - Winter *GACHA*

{amiable}_Reina Hair Gacha(Gold Pack)_RARE :@ Oh My Gacha-OMG! Winter Edition *GACHA*

Foxes - Faux Fur shawl - Cream :@ ~uber~ Monthly Event
antielle. Pinacotheca Dress - Awakening the Moon :@ antielle. Mainstore!
03-monocle P-rose (R) :@ !eve!4 & sleepy *GACHA*
antielleさんのドレスは過去の購入品ですが、色違いの柄違いがグループギフトでいただけます。他のタイプのドレスもグループギフトになっているのでお初の方は是非行ってみてくださいね。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿