2014/08/31

***Ambrosia***Group member only LB


こんばんは。えめちゃんだよ。
今日はね、***Ambrosia***さんのメインストアでgroup member onlyのLBを2時間半も待ってw、白いオフショルダーのワンピをいただきました。

もうね、VとかUとかGとかは何回か見てるのに、えめちゃんのEがなかなか出なくて。
LB運がひたすらない子です(ガチャは1回でレアが出る率が高いのに)。

ちなみに待たないでも購入ができますよ、色違いもいろいろあります、とてもかわいいです。
グループメンバーになるには100L$かかりますが、購入するより安いですし日本のユーザーさんは加入してる人が多いですね。



Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[mono] :@ ***Ambrosia*** group member only LB (JOIN FEE is 100L$)

*N*SAKURA MOUTH #1 :@ *NAMINOKE* MAIN STORE GACHA

NAMINOKEさんは昨日初めて行ったのですが、TP地点に置いてある桜とかすずらんのガチャがかわいくて、口に装着するものとか髪飾りなど、コーデがちょっと寂しい時におすすめです。


えめは白が一番欲しかったので嬉しいです!
でも、SS撮影は案外と難しいのでした、店内のPOPはさすが綺麗に撮影されていますね。
えめはまだまだ撮影だの編集が下手みたいで、このブログ表紙のSSなんて白光りしちゃってるしw、なんだか様相がわからない白い人みたくなっちゃってますね。
2枚目の全身画像でちょっとトーン抑え目に、柄が出る感じにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿