2014/08/04

{FREE LB} NONKO 2014 Mesh kimono *hitobashira method*




こんばんは、えめです。
今日はちょっと地味に控えめな大和なでしこ風で登場しました。
白着物、レフ板効果でまぶしいよw


 幕末着物市のNONKOさんのLBの新しいものになります。

NONKO 2014 Mesh kimono *hitobashira method* :@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

人柱メソッド、名前怖いよw

今投稿してすぐにスポーツジムに行ったからろくに説明もなく味気無くて。
追記しますね。
えめ、これが欲しくて2日間、仕事が終わってからずっとLB待ちしてたの!

本当はKAGAMIで着てる人を見たときに一目惚れして、欲しくてガン見しちゃったくらい。
まさかLBのものとは知らなくて。
LBの追加で見てびっくりしたよ。
ふわっとしてかわいいような、でもえめが見かけた女性は綺麗なアバターでエレガントな着こなしでした。

ただの白って、案外センスが表れますね。
一目惚れしただけあって、お気に入りになりました。


 *N*HIGANBANA HAIR ACCE :@KAGAMI 2014



人柱、昔えめのような清純な女子が…
口にするのもむごたらしいことですが、本当にあったのかなぁ。


今日はおとなしく、静寂のえめちゃんなのでした。
寝ない子どもには、白装束のえめちゃん人形が添い寝にゆくよ。

ぐんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿