2014/08/18

gothic emechan doll



こんばんは、えめちゃんです。
少しずつ涼しさがやってきました。あまり夏らしい行事も堪能してないで仕事メインで日々過ごしていたら、秋がそこまでやって来ている感じです。

秋の夜長は読書ですね。



昔むかし、あるところに、えめちゃんという人形の女の子がいました。

それで、それで?

ん~、全部英語で書いてある・・・。


んしょっと。見なかったことに。

DRESS adoness: marguerite: blood: District 5 EXCLUSIVE :@ District 5

HAIR .b - meme - light blondes :@ Analog Dog Hair Island

[Modern.Couture] Jewelry - Beauty Queen Crown Gold :@ [Modern.Couture] - 

[hh] Achilla Tigh High Boots Black (SLink High Feet) :@ Hilly Haalan Fashions

目新しく購入したのはドレスだけです。District 5というイベント、ダークサイド的な雰囲気でした。


えめちゃんと王子様は、幸せに暮らしましたとさ、ハッピーエンド。
(え、文書偽造ですって!?失礼なっ!?w)


0 件のコメント:

コメントを投稿