2014/08/29

dancing emechan

 
こんばんは、えめちゃんです。
今日は特に目的もなくINしましたので、ちょっと街に遊びに出かけました。
金曜の夜なので夜遊びです。
 
久しぶりに「すりんく」から、現在日本人が集まっているイベントを検索してみました。
初めて行くお店だったよ。とてもかわいい装飾でした、アリスの世界だよ。
 




誰得なの?ってくらい楽しげなえめのSSが続くね・・・。幼稚園ママのおゆうぎ写真激写的な。




 


AOとかいろいろ外したけど、途中で何回か落ちたよ。
音楽が聞こえなくなって入りなおしたり。人気イベントだから仕方ないね。

あまりみんなのいるイベントとか参加しないので、たまには楽しいなと思ったよ。
ダンスイベは最低限必要なのは挨拶くらいで、初心者さんにも優しいから参加したことない人にもおすすめだよ。フェイスライトを控えてスクリプトなども抑え目にして行くのをすすめますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿