2014/08/08

Oops!! My stepmother is・・・


えめちゃんです、こんばんは。
えめにはとても美しい、新しいお継母様ができました。

でも、今日見てしまったのです。

以前から冷蔵庫の中の卵を見て、ゴクリ、えめちゃんも飲むかい?と言っていてちょっと怖くて断っていたのですが。
青い蛇を伴って外出する継母の後を追いました。

*:..Silvery K..:*Summer kimono mini dress(Mesh): @ Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)
(幕末着物市で買えるSilvery Kさんの夏着物、ミニ丈でかわいいです。7月に全色ブログで紹介記事書きましたので、よかったらご参照ください)。



ANE Royal Snake - Water :@ We <3 Role-Play (新しいラウンドが始まりました)

あらまあ?


とてもかわいいネズミだわね。こちらへいらっしゃい。


ひ~~~っひひひひ。
い~~~っひひひひ。


心臓の弱い方は・・・


みちゃだめ(って、グロでもないけど)。




夏と言えば、バーベキューよね。ビールが進むわ~~ BY 蛇ママ

NONKO 2014 Mesh kimono *hitobashira method* :@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

幕末着物市のNONKOさんの人柱メソッド着物、お気に入りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿