2014/08/04

Cupcakes anonymous hunt

Cupcakes anonymous huntに行ってきました。
5L$かかりますがかわいい景品がありました。




このドレス、またハント情報といえばのぼんくら主婦たまさ様ブログにて着てるのを見て、かわいい!ってもらってきたのですが、たまさ様はいろいろかわいいものとコーデして着てるので、えめみたいに1枚で着るとまた違う雰囲気です。

ハントの詳細はこちらをご覧ください。
Webpage: http://cupcakesanonymoushunt.blogspot.jp/

そして、いつもえめがハントの参考にしているたまささんのブログ記事はこちら。
http://ameblo.jp/nanaka-arun/entry-11903333004.html
いつもとってもかわいくコーデされていて、すごい大好きなブロガーさんなので、是非着こなしの参考にしてみてください。

えめはインベのアイテムの何割も忘れ去っていますよ。よく人間は脳の数パーセントしか使えていないっていうでしょw←言い訳が逆に苦しくなっていってる。

★おまけSS★



えめね、他のブロガーさんのブログを見て知ることが多くて。

あまり注意深い性格じゃないから早とちりとかも多いのだけど、KAGAMIでスクリプト制限はわかっていろいろ削ったのだけど、フェイスライト禁止を知らなくて着用でSS撮ってアップしていたのね。
それで何を注意されたわけじゃないけど、ブログめぐりをしてそうなんだ~!?って知ってしまったからにははずして行こうと思ったのですが。

そしたら、提灯や行灯の灯火でこんなことになっちゃいましたw。
えめちゃん、自分のお顔が怖いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿