2014/08/02

KAGAMI

KAGAMI 2014に行ってきたよ。

日本の夏の思い出と言えば花火と浴衣や甚平などの和装と心霊写真だって相場が決まってるよね。



OUTFIT: *:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady BlackEbony :@KAGAMI 2014

このKAGAMIイベントに向けて用意された甚平なのでおすすめですよ。
みんなかわいいタイプの浴衣はこの夏開催の着物市などでLB待ちしていっぱい持ってると思うけど、日本の夏はしっとりやかわいいだけじゃない、和柄で尚且つ浴衣より更にメンズライクな甚平のレディース版でメンズも売っていますのでカップルでおそろで着てもいいかも!
実際にKAGAMIイベントで着てるメンズを何人か発見しました。

.:^AY^:.Nekomata Hanako 06 Gacha :@KAGAMI 2014

肩乗りの花子さん人形。ガチャなのでいろいろなタイプがあると思いますよ。
ちょっと怖かわだよ。



えめちゃん、お化け屋敷がまるでわけわからなかったの。
でも仕掛けが凄くてね。へえ~~なんて思ったよ。こういうのはちょっと時間をとってゆっくり再チャレンジするなり、お友達と協力しながらやるといいんじゃないかなと思ったの。




~*Alchemist*~:.GhostChatAnimationYellow Gacha :@KAGAMI 2014

なんとチャットを打つときに現れるお化けと人魂のアニメです、めっちゃかわいいですw。目つきもやばくなってる感じです。

*=828=* tenori tourou(5)_A (wear me) Gacha :@KAGAMI 2014

この灯篭お気に入り。手乗りの灯篭なんだって。ガチャだから他にもいろいろ種類があると思います。




SS撮影はかどる素敵なSIMだよ。



*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady BlackN :@KAGAMI 2014






.:^AY^:.Kitunemen Ourin 06 Gacha :@KAGAMI 2014

狐のお面のガチャ、かわいいですし凝っています。かわいいと言っても昔ながらの日本の狐顔ですので正装にかっこよくつけてもいいかも。

 *N*HIGANBANA HAIR ACCE :@KAGAMI 2014

彼岸花のヘアアクセもめっちゃおすすめです。彼岸花甚平にぴったりなんだもん。
これはガチャではありません。2つ梱包されていて、左右別なので髪に合わせて使い分けできるので案外こういうのって助かる!髪に合わせて回転させたり移動とかってちょっと面倒だしね。
上の写真、下の写真で既に髪型に合わせて使い分けてアウトフィット登録しました。



えめ、なぜか子供の頃から彼岸花が大好きで。あまり縁起も良くないし、触るといけない粉がついてるの?親が触っちゃだめっていうんだけど、だめなものほど思い焦がれるものです。


poche konpeitou suzuran Gacha
口でくわえるタイプの金平糖でとてもかわいいです。


MAP: KAGAMI 2014
Webpage(eng): http://kagami2014.wix.com/secondlife


fireworks pictures taken at  http://slurl.com/secondlife/Nueltin/168/141/21/ (HURRY UP)

新着ブログ巡りしてて見つけました。ブログだけはちょくちょく拝見したことがあったけど初めて飛びました、とても素敵な場所!えめが行った時は誰もいなかったけど、期間限定なので花火の期間に行くなら急いでね。どうSSに収めたらいいものかと思い、強行突破で飛んで撮りましたw。

まだ載せたい写真がいろいろあるけど、別記事にしたいと思います。
写真多すぎて時間かかり過ぎたよ~~。またねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿