2014/08/11

The Fantasy Gacha Carnival



こんばんは、えめです。
今日もThe Fantasy Gacha Carnivalに行ってきました。
着替えの続きとSS撮影をしました。
最後にThe Fantasy Gacha CarnivalのLMと、撮影場所のお店のLMも貼っておきますね。

ちなみに、昨日のブログも同じくファンタジーガチャの商品紹介となりますので併せて見ていただけたらと思います。






このクラウンと靴以外はGachaのアウトフィットです。
いっぱいありすぎるので商品名は割愛させてください。


 



このドレスはRAREのPINKで、普通のものはアイパッチやハットなどの装飾は別になるけど、RAREだけは全部一式梱包されていました。



 ALL PHOTOS ARE TAKEN AT Bubblez Style - Main Store - closing

このSS撮影場所は他のブロガーさんの撮影を参考にしました。
でも、えめちゃんフォトショとか使えない人だからその人に比べてしまうと全然レベルが遠く及ばなくて恥ずかしくなっちゃいます。

だけど、ここはとても綺麗な場所で、お店の周りにいっぱい飾りがあります。
今日は全然店内をまわれなくて、LMに入れてまた改めて来ます。本当にかわいいお店でした。
えめが撮影だけで失礼してしまったので、せめてささやかに宣伝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿