2014/08/01

Silvery K Japanese Jinbei



Silvery Kさんの新作の甚平を紹介します。
[KAGAMI]イベントのためのリリースとなるそうです。会場にはなかなか飛べずですが、週末だしがんばりましょうw。

*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady Hawaii

ハワイなんてお名前の甚平だから、沖縄のフェアのものや、ALOHAフェアのグッズなんかも一緒に合わせてもかわいいですね。


*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady Pink

名前はピンクだけど、HUDでこのようにカラチェンできる甚平です。
基本どのタイプもHUDでカラチェンや柄チェンできます、楽しいです。


*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady Navy


*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady BlackEbony



*:..Silvery K..:*Jinbei(Mesh)For Lady BlackN


ちょっとヤンキッシュな甚平をドーリーにかわいく着て、普段着ないから面白いよね。

KAGAMI(MAP)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23

Silvery K(blog)
http://silveryk.slmame.com/e1458202.html
ご本家ブログも参考に見てくささいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿