2014/08/16

geisha emechan



こんばんは、大人えめです。
いやいや、どちらのシェイプも大人設定なのですけど、大人AKBみたいな言い方になっちゃいました。シェイプとスキンでまるで別人ですからね。

では、今日は外国人受けの良さそうな大人っぽいえめちゃんシェイプから紹介を始めます。
表紙の違いで、日本からのアクセス、アメリカからのアクセス、全然違います。
(投稿する時間帯にも寄りますけど。)
日本人受けのいいamitomoさんスキンの癒しえめちゃんも後半登場します。



!:Lybra:! Geishan Sunrise - Headpiece :@ La Metallique Fair by L'accessoires

*:..Silvery K..:*KimonoMesh(Rose_Red) :@ *:..Silvery K.:*Main Store

*:..Silvery K..:*japanese hand fan(GG) :@ *:..Silvery K.:*Main Store group gift FREE

Amacci Hair Elle ~ Jet Black :@ *Amacci Hair * , Amacci (178, 125, 23)




今日メインで紹介したいのは、ずばり芸者ヘッドアクセ!!
これは正直、安物ではございませんっ。
ちょっと高価だけどこれが欲しくて和装でコーデしました。




::HH:: Hucci Naxos Sandal - CornerRed :@ COLLABOR88 

スキンがエキゾチックな感じなので、敢えて外国人が和装した感じのイメージで新しいコラボ88イベントのサンダルを合わせてみました。slink high用です。



!:Lybra:! Geishan Sunrise - Headpiece :@ La Metallique Fair by L'accessoires

*:..Silvery K..:*japanese hand fan(GG) :@ *:..Silvery K.:*Main Store group gift FREE

*:..Silvery K..:*Summer kimono mini dress (Mesh)B_Red :@ Okinawa Summer Festival 2014

[hh] Achilla Tigh High Boots Gold M :@ Hilly Haalan Fashions

*ARGRACE* SHIORI - Plum Black [B] :@ *ARGRACE* (http://argrace.com/)

hello tuesdayの会場で黒のバージョンのブーツが売っていますが、本店にゴールドがありました。
単品で見ると凄くバブリーなブーツですが、SS撮影でまとめてみると案外綺麗になじんで、ゴールドの芸者ヘッドアクセに負けずまとまった感じです。
Silvery Kさんのミニ着物はどこのLMを貼ろうか迷いました。幕末の着物市は多分もう終わってしまうので、沖縄フェスを貼ってみました。



えめちゃん、やっと短い短いお盆休み突入して時間がたっぷりありますので今日は髪も一緒に紹介しました。ARGRACEさんのSHIORIヘアは、結婚式用っぽい雰囲気のポップでアクセつきのイメージがありますが、アクセをはずしたバージョンで使ってみました。
このスキンとシェイプの時、特に和装に案外と合っているのでお気に入りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿