2014/08/12

oriental emechan


こんばんは、えめです。
今日もThe Fantasy Gacha Carnivalのガチャアイテムをメインに紹介します。
昨日・おとといの海賊衣装とまた全然違う趣きがあります。


この和服っぽいドレスは、ガチャのアイテムに合わせて新しいイベントで買ってきました。

[Glitzz] Geiko Dress 3 - L
[Glitzz] Geiko  Flowers

>glYph< Sakura Hairfan Common *green* :@ The Fantasy Gacha Carnival

>glYph< Sakura Fan Ultrarare (touch for animation) :@ The Fantasy Gacha Carnival

ドレスを買うと、梅のついたヘア飾りが同封されています。(向かって頭の左側についている大ぶりのヘアアクセ、正直これだけでも絵になります)。
更に装飾品はThe Fantasy Gacha Carnivalのものになります(向かって頭上右側の扇子型のヘアアクセと、手に持っている赤い扇子で、ガチャを2回まわしたらウルトラレア出ちゃいましたw)。



!dM Amidala - Ornamented FanHairsticks **SAKURA DRAGON** :@ The Fantasy Gacha Carnival

!dM Amidala - SatinFan w/ pearlStrings **DRAGON**  :@ The Fantasy Gacha Carnival

!dM Sakura - ShibariDress **SKY DRAGON** :@ The Fantasy Gacha Carnival

NONKO 2014 Mesh kimono *hitobashira method* obi :@ Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22) FREE LB

本当はスカイブルーのかなりセクシーなストリッパー風チャイナドレスなのですが、えめちゃん意外に巨乳でして、アルファがついていなくて胸を突き破ってしまい。もったいないので前面に人柱メソッドのリボン帯を盛っています(まあ、合ってないと言えば合ってないのだけど、えめちゃんをプレゼントな白リボンなんだもん←なにそれ)。

逆に貧乳だとしても結構きわどいデザインなので、着こなせたところで日本人には刺激が強すぎるかな、外人さんは普通に着そうだけど。
Lolas Tango BRA applierつきなので、Tango対応ボディさんなら綺麗に着こなせそうです。



OUTFIT: =Kio= Oriental Desire - Green Common  :@ The Fantasy Gacha Carnival

22769 ~ [accessories] Neck Crown Copper COMMON :@ The Fantasy Gacha Carnival

SHOES: *pm* Qitou - Cloth Slipper Green/Daisies  :@ The Fantasy Gacha Carnival

[ZE] Brandy Leggings {CLASSIC}

※このアウトフィットにパンツは含まれていません。ジャケットはついているものの、ほとんどお尻丸出しなのでえめはレギンスを合わせています。
スリッパとなっていますが、オリエンタルなチャイナ靴は結構かわいいです。)


PFC~NinjaStuffs - Grapple  :@ The Fantasy Gacha Carnival
ボディについている縄みたいな武器です。


PFC~NinjaStuffs - Nunchucks RARE  :@ The Fantasy Gacha Carnival

ヌンチャクはHUDつきでポーズを選んだり、人が近くにいない時にまわして遊んだりできます、実は1回でレアが出ました。ヌンチャクの柄もHUDでチェンジできますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿