2014/04/21

aloha beachに行ったよ

こないだ行ったお気に入りの場所。
砂の城を作ったところです。
時間がなかったので、ロケーションに入れてあまりわかっていなかったのですが、aloha beachという場所らしいです。


どうやら期間限定?のようです。
こんないい場所なのに。
すごい綺麗だし、波も高くて海っぽさ満点!

あまり交流もせずにSSばかり撮っていてすみません。
でもね、言い訳。
SSが撮りたくなる場所なんです、本当に。


カップルボールなんかも置いてあるし。

見てこれ。
かわいい浮き輪たち。

何個かあるからいろんなポーズが楽しめますよ。

「世界」で昼間にしたり、夕方にして照り返しを楽しんだり。



遊んだ後は、シャワーもあります。

2度言うけど、本当に期間限定のSIM?っていうのかな、だったらすごいもったいないくらい!
本当にいい場所です。
こないだサーフィンやってる女の人がいたから、サーフボード持参でできるのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿