2014/04/13

Eyes

IKONさんのお目めに変えました。
リアルでかわいい。


真っ黒。
着物にぴったり、お気に入り。

茶色。
自然でこれも日本人的な自然さ。

深みのあるグレーにしてみました。
いきなり目力が。

同じ色。着物にもぴったり。
眉下にタトゥー重ねて太眉ストレートにして、更に眉を濃くするタトゥーも重ねました。
眉尻がぼさっとなる眉スクラッチのタトゥーと、ほくろとか薄くひげの剃り残しみたいなのも。
Aeros avatarsさんの、高いから買えないけどふらっと見てたら床に落ちて…無料で置いてくれてあります。

緑の目。
このタイプ、自然でいいかなと買ったけど、瞳に光が少ないので濃いめの色だとちょっと地味で表情が乏しく見えるかな。
つぶらな瞳系。
逆に明るい色の目だと、瞳の光抑えめのほうがバランス良いですかね。


これ、DEMOと間違えて買ってしまった、明るい色に更に白い光をめいっぱい入れてあるタイプ。似合わないよ、怖いよー。
バンパイア系とか、ゴス系のキャラには似合うと思いますが。
間違えて買っても、150リンデンドルなので許容範囲ですw。

ちなみに、今まではROZENAさんのナチュラル系のものを愛用してました。
まばたきとか、動きが自然でSサイズくらいのこぶりなものがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿