2014/04/15

マイケルごっこ、hideごっこ

Scarsさんというお店をまたJapan fairで知りまして、メインストアに行きました。
肩のりマイケルもらったよ。
いきなりメンズ登場ですみません。

やっぱり凄い有名なお店なのかな、広いし商品もかっこいい感じのとか、いまどきのラフなリアルクローズがいっぱい。


肩乗りマイケルかわいい!
3種類あるの。

興奮して取り付けてパシパシSS撮るばかりで、体に埋まってる、きのこみたくw
多分位置とか調整できるとは思いますが、嬉しくて嬉しくてそれどころじゃなかったという。
マイケル衣装ケースとマイクスタンドが置いてあるので適当にフリーのダンスジェスチャー使ってマイケルごっこw

普段は全く使っていなかったGabrielのフリーギフトの帽子をかぶせてマイケルとおそろに。この帽子をもらったときにはまだ角度の変え方とか大きさもいじり方がわからなくて、今回チャレンジしてできるように。

帽子、かっこいいではないですか。
アウトフィットに登録っと。
ちなみに黒スーツも青スーツもGabrielです。


こちらScarsさんのグループギフトの髪と肩乗りhideでhideごっこ。

で、大変なことにブログを書きながら思い出したのだけど、元々はJapan fairで見たおしゃれなスーツを試着しようとしてその流れから本店に来てみたのに、遊んでばかりで結局服を着ていないという!
ごめんなさい、絶対恩返しはします←あ、や、し、い…(゜ロ゜)


おまけ。

スマホのLumiyaビューアからの召喚でも座ったりアニメ使ったりできちゃったりします。ポーズボールとかAOも。

0 件のコメント:

コメントを投稿