2014/04/04

Japanese traditional outfit ★another color★

I really love these kimono series.
It is possible to buy same one at Silvery K main shop or market place.
RINZU
Silvery Kさんの着物、色違いを買いました。
紫を持っているので、逆にピンクでかわいらしく。
桜の髪飾りも合います。
白地の着物は、SSを撮るときに世界で真夜中を選んだほうが映えるかなと思いました。
ピンクもかわいいけど、私は紫のほうが好きかな。
でも、春デートにぴったりなお色出しで淡い感じもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿