2014/04/28

AMACCI gift skin!!

AMACCIからスキンのギフトのお知らせが来たばかりで、世界最速で行ってきました←おおげさな。
えめちゃん、全然違和感なし。
アップ写真は後ほど、お目めのギフトと共に。


同じくAMACCIさんのギフトの目のセット。
4種類の色があり、大きさも2タイプずつありますが、えめちゃんは小さめの目しかつけません。
お人形さんみたいな顔立ちより、リアリティがあるほうが好みかな。

ちなみに、このスキンは薄いメイクなので誰でも似合うと思います。
リップカラーのタトゥーを重ねるなり、アイラッシュをつけるといいかもしれません。
ちなみに、薄い肌色と、濃い肌色と2タイプあります。

えめちゃんは敢えて薄いリップカラーをそのまま生かして、アイラッシュだけつけてみました。

うん、このスキン、この目のギフト、おすすめです!マストハブ(^^)
AMACCIでこんなに素敵な、誰でも使えそうなスキン配るなんて、えめちゃんがグループ加入してから初か、気づかずお知らせがインベにさよならしちゃってたか?
でも、珍しいことだと思います。

ICE

INFINITY BROWN

INFINITY

WINTER

ちなみになんですけど、えめちゃんはAMACCIさんのフリーのヘアベースを使ったり、つけ乳?歩くと揺れる胸wをつけてます。
揺れも3段階くらい選べるし、胸だけとかお尻だけとか選べたり。
セクシーであることを堂々と楽しむ外人になりきるのもいいね。
中身とかけ離れててもいいじゃん、気にしないw。

みなさんは、より自分に近づけたい派ですか?
自分と真逆だったり、理想に近づけたいですか?
アニメ顔にする人、動物になる人、いろいろいるから楽しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿