2014/04/10

ナチュラルメイク

同じスキンのシリーズの、色ちがい、ピーチ系のスキンにしてみました。
透き通るような表情も新鮮です。

 
メンズはGabrielのロールアップスーツ。
ずっとこれだけ欲しくて、高くて買えなくて。スプリングセールでなんとか。
それでも清水ダイブ。
だけど、冬服しか持っていなかったので、ようやく春めいてきました。

爽やかな青に、白のインナーと靴もセット。
髪はDura。
Japan fairで知ったのですが、本店に行ってきました。大きなお店ですね!
似合うものはあまり無かったけど、かなり作りが良かったです。リサイズもできるし使えます。

GizzAグループギフトのドレス。

ピーチ系のスキンにしたので、いつもの着物スタイルをわざとドールスタイルにしてみたり。
ArgraceのTubasa hairのセットの、普段は使わない赤をセレクト。

桜シリーズのパステルカラーの着物に薄いメイクのスキンがフレッシュな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿