2014/04/07

Tukinowaguma Hair Style

またえめちゃんにとって新しいショップに行ってみました。
Tukinowaguma Hair Styleさん。


とても有名みたいですが、登録後に放置して今年始めたようなえめちゃんには初耳でした。

ほとんどが初めてばかりで、まだまだ脳に刺激がバシバシな日々(///∇///)

でも着替えにはだいぶ慣れてきたし、そろそろ脱初心者かな。
(物は作れそうにありませんし、永久に無理な気がします…)

この髪型は、髪とヘアアクセサリー、それぞれにHUDがついています。
まず茶髪にしてみました。



黒髪も案外といけました。
他のトラディショナルな和髪の結いにすると、妙に老け込んでしまい…
今まで和髪は敬遠していました。


この華やかな盛りバランスの良さ、
有名ショップの商品は感動がありますね、芸術的だもの。

着物はsilvery Kさんのメインストアで買えます。
正直、SSで見るよりビューア画面でアップで見ると、あまりの美しさに絶句します。
帯や細部まで本当に綺麗。
この後japan fairで更にsilvery K さんの萌え死するほどの芸術的着物たちを、なんとDEMOで試着してしまい。

完全に止められないモードに突入するえめちゃんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿